妊娠7ヶ月:マタニティ旅行in有馬

マタニティ旅行で、有馬温泉に行ってきました
安定期の今しか旅行とか行けないしね

普通は旦那さんと行くんでしょうが、
今回は女友達4人で行きました


花子宿という旅館です。HPはこちら⇒花子宿
レトロモダンな建物で旅行気分UP!


部屋もレトロモダンな家具が揃ってて、すごく素敵でした!



大きな部屋を予約してくれたので、
リビングと寝室、和室、ウォーキングクローゼットまである部屋でした
豪華~~~!

温泉入って、おいしい御飯食べて、夜遅くまでしゃべって
すごく楽しい時間でした!


「次は子供も連れて、旅行行こうね」と言ってくれる
友人達は本当にありがたい!
そんな日が訪れるよう、イロイロがんばります


前回のマタニティ旅行は旦那さんと行っています
よかったらそちらも見てください⇒ 妊娠5ヶ月:マタニティ旅行in広島



コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!