目下やるべきこと

また半年あいてしまいました。

なかなかずっと忙しい・・・・

やりたいこともやらないといけないこともたくさんあります。

【目下やるべきこと】
・確定申告
・ペーパードライバー講習を受けること
・PTAの引き継ぎ書類を作ること

次男くんのアレルギーのために医療費や包帯バンドエイドなどなど
かかりましたからね・・・
医療費控除でバンドエイドが含まれることに気づいたのが遅く、
レシートほとんど捨ててしまってたことが悔やまれる。。。

2月中になんとか頑張ります!!

ブログもGoogleから外れるのかな???
よくわかりませんが・・・・

移転して心機一転頑張ろうかな~!!

とりあえず今日はここまで!!

コメント

このブログの人気の投稿

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!