毎日の2時間はデカイ!

準社員になって

一日たった2時間の余裕ができるだけで

こんなにも気持ちに変化が出ることに

ビックリです+゚(o(。・д・。)o).+゚


夕飯も余裕をもって作れるし、

他の家事もスイスイこなせますヽ(。ゝω・)ノ☆;:

いままで・・・ずっと感じていた

「なんで私ばっかり・・・」という気持ちが

すっかり消え失せましたヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~


たった2時間に5万近くの損失は大きすぎるか?!と

かなり悩みましたが、この投資は正解だったと

今なら思えます(* ̄ー ̄)"b"


よかった♪よかった♪


しかし折角できた2時間だから

家事のためだけでなく、

週に1回くらいは自分のために使いたいヽ(o´∀`o)゚

何をするかは、これから考えていこうと思います!

るんるんo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


大変でも、どうしても行動したい時は

グチグチ言ってないで、頑張った方がいいですね!!

今回、会社と旦那に頑張って交渉した自分を

しっかり褒めてあげたいと思います((((o゜▽゜)o)))


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチっと応援お願いします(^人^)


エステ大阪
エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪
メンズエステ大阪携帯サイト

眼科 神戸

インプラント 大阪

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない