モヤモヤが消えない

モヤモヤ・・・・

モヤモヤ・・・・

同じマンションの上階が売りに出たので、
どんなものかと見に行きました。。。

広~~~い!!
明る~~~い!!!
いいなぁ~!

ただ・・・古い・・・ボロボロ・・・
しかも間取り変!!

だから全リフォーム。。。
どんだけかかるねん・・・。

まぁ、そんな訳で今回は諦めようね!と話しながらも、
いずれもう少し広くて見晴らしのいいところに
引っ越しできるように、仕事と節約を頑張ろうと
心に誓ったところに・・・

仕事がなくなりそうです。
ずど~~~~ん。
ちょっと前からわかってたけどね。

また新しい仕事は来るだろうし、
それとなく声も掛かってるけど、
新しい仕事はまたパワーが半端なくとられる。
せっかく頑張って、やっといいペースで
仕事ができるようになってきてたのに~~~~!!!

子どものこともしっかり見てあげたいし、
家のこともやりたいのに・・・
また去年みたいに倒れるくらい忙しいのは
いやだ~~~~~!!!!

そんなこと考えながら
とりあえず家の要らないものを整理して
メルカリに出品してたら・・・
ドレス安く売りすぎた・・・アホ・・・

しかも長男がそれ見て
「かわいいのに売っちゃうの~??」
「これ着たらかわいいのに~」と

そんなことで心がゆらぐ。

私は仕事も安く受けすぎだしね・・・
物も安く売りすぎ・・・
手作り品も安く売りすぎだしね・・・

もう少し上げていかないとね。
心を強くもとう!!

そして、今回のメルカリは物を減らすことが
目的であってお金を稼ぐことではないので、
持ってても着ないなら意味ないしね!

断捨離して、スッキリしたら
また手に入るモノもあるはず!!

今は新しいことをはじめるより
目の前の断捨離をしてしまいたい!!

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

毎日の2時間はデカイ!