コワーキングスペースもありか?!

最近ブログ名変えたので、なかなか検索に
ひっかからずにいたのですが、
今日ブログタイトルの
「心地よく暮らすための自己分析」で
検索したところGoogleでは一番に
表示されるようになりました!!

やっぱりBloggerはGoogleのサービスだから
検索に強いのかしら???

さてさて、お仕事もあと1日行けば
お終いという状態まできました。

やっぱり私は仕事が好きなので、
「次は何しようかな~」とずっと考えてしまいます。

個人で受けている仕事が何件かあるので、
たぶんすご~~~く暇ってことには
ならないんだろうけど・・・・
仕事に行ってないと暇そうに見えるのが嫌だな~

そしてもはや暇そうに見えているのか・・・・
周りから色々と頼まれ事が・・・・

パソコンが出来るって思われると
すご~~~~く頼まれ事されるのよね~。。。。

資料を作成してほしいとか
印刷手伝ってほしいとか
手書きをデータにしてほしいとか
ヤフオクに出品してほしいとか

なんでもできる訳じゃないし
意外と時間かかってるんだけど~
頼まれ事を溜めるの嫌いだから
すぐにやると、これまたすぐに頼まれるという・・・

結局、それでお金をいただいたりもするので
それが仕事になってるといえば仕事かな。
しかも、そういうどこに頼んだらいいの??的な
パソコンの雑務請負はニーズがあるんでしょうね。

でもなんでか、あんまりやる気にならないのは
あくまで謝礼的な感じが嫌なのか???

正直、出勤したら雑用でも仕事感でるかも!
集中できるし!
仕事とプライベート分けやすいし!

あ~~~そうか!!
出勤するところが欲しい!!

事務所とかハードル高いけど
コワーキングスペースとかなら
なんかいける気もする・・・・
調べたら月7000円くらいで使えるらしい。

そうなるとノートパソコンは絶対いるな。
ム~~~~

まぁ、もう少し頑張ったら、
コワーキングスペース借りるのも
ありですね!!

がんばろ~~!!


コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!