ダイエットの秘策

今更ながら、Wiiを出してきました。

冬の運動不足にピッタリ!!


押入れで眠ってたものを活用できて嬉しい。

そして
太りすぎをここらでさすがになんとかするため


Wii Fit Plusを購入!!!

なんと!!!ブックオフで108円!!!
安い!!!
驚き!!!

内容も満足で、やる気も湧いてきました!
がんばろ~~!!


寒くて遊びに行けない息子たちも大喜び。

ゲームをやる前には「お片付け」と「ドリル」を
することを約束したところ、
どちらもやる気になってくれました!

ただ・・・
わたしのイライラがすごいばっかりに
また怒ってばっかりだなぁ~・・・・

のびのび育ててあげたいから、
もっと楽しそうにしてほしいから、
笑顔で接してあげたいな~。

なんとかならんかなぁ~
WEB広告でよくでてくる
すっぽん小町を真剣にポチっと買いたくなる
今日この頃です。


コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!