ゆっくりする時間なんてないのね!!

準社員の契約書を社長に提出しました(* ̄(エ) ̄)ノ

そんな訳で、10月度より準社員になり10時~17時になります♪

17時に上がれたら、

ゆっくり晩ゴハンも作れるし助かるわぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪



そんな気楽に考えていたら!!!

なんとまたまた急展開で・・・・・Σ(・oノ)ノ

今度は・・・・Σ(・oノ)ノ

妊娠しました\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!


ビックリ!!

自分でもかなりビックリ!!


やっとこさ、ゆっくりできると思ったのに・・・..φ(。。*)

私にゆっくりする時間なんて、

一生訪れることはないんだなぁ・・・・と

つくづく自分の性格といいますか、運命といいますか

笑ってしまいますヘ( ̄ー ̄)ノ

でも正直、嬉しいですけどね。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・


まだまだ妊娠初期なので、つわりが少しありますが

仕事には支障ありませんヽ(*`∀´*)

ただ家事となると別の話で、すご~くしんどくて

全然、体が動きません。。。。(*´-ω-`)・・・フゥ

休みの日も、ず~~~~~っと寝てますOo。。( ̄¬ ̄*)

なんででしょうか??

旦那に甘えてしまっているのか??


しかし本当に、妊娠中でもしっかり働いてる

女性を尊敬するわo(`ゝ曲°〃)b⌒

私も8ヶ月とかまで働けるかなぁ~??

とりあえず体に気をつけながら、

頑張って働いてみようと思いますヾ(・д・。)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチっと応援お願いします(^人^)


エステ大阪
エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪
メンズエステ大阪携帯サイト

眼科 神戸

インプラント 大阪

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!