食欲が湧かないと主婦は困るね・・・・

妊娠してからというもの・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

食欲がありません・・・(*´-ω-`)・・・フゥ


目の前に「食べなさい!」と並べられると食べれるのですが、

自ら「あれが食べたい!!」と思うことはほとんどなく。。。

だから今、夕飯の支度にすごく困るんです

作る意欲が湧かないし、作るものに困る・・・()´д`()


つわりがひどいなら、料理ができないもの納得できるけど

食欲が湧かないくらいで料理ができないのはワガママかなと

思って、なんとか頑張ろうと思うんだけど・・・

体は嫌がってなかなか動いてくれません( 〇□〇)ハァハァ

困ったもんだわ(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ


旦那も今は快く許してくれてるけど、

これ以上になるとさすがに怒りそうな気もする(。・ε・`。) ぷ。


あぁ~~~~元気になりたいよ~ε=(・д・`*)ハァ…

食欲戻ってほしいよ~ε=(・д・`*)ハァ…

人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ 

ポチっと応援お願いします(^人^)

エステ大阪

エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪

メンズエステ大阪携帯サイト

眼科 神戸

インプラント 大阪


コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!