産休まであと1ヶ月!!

だんだんお腹が大きくなってきたし、
産休まで1ヶ月になったしで、
リアルな生活の変化が迫ってきましたo(●´ω`●)oわくわく♪


ドキドキするわぁ~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

そろそろベイビーグッズを真剣に
揃え始めようと思います。
ひとまず明日、ベビーベッドを
友達のところから借りてきますv(。・ω・。)ィェィ♪

あと布団は私の実家に買ってもらい
ベビーカーは旦那の実家に買ってもらう予定ヽ( ´¬`)ノ


産休中は平日休みという学生以来の状況になるので
めっちゃ楽しみd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ
健康にマタニティライフが過ごせるように
今の体調管理をしっかりしたいと思いますd(* ̄o ̄)

とりあえず、もうベイビーがいる友達とのランチや
美術館に行く計画などをたてておりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

あとちょっと憂鬱な予定も入ってるんだけどね
区役所と裁判所の往復・・・・
それも産休中になんとか頑張ろう!!

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●

昨日、またハンドメイドしてみましたo(*^▽^*)o~♪



今回はティッシュケースです!!
友達に作ってと頼まれたので、早速作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛

アンティークっぽい柄を選んだら、
ちょっと地味になっちゃったけど
まぁ、かわいいさぁ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!