12月度のお小遣い稼ぎの結果報告!!


今日は12月度のお小遣い稼ぎの
結果報告をしたいと思います

゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノ


私がやっているお小遣い稼ぎは主に
・ポイントサイト
・アフィリエイト
この2点です∑d(ゝω・o)


【ポイントサイト12月収益】
●ECナビ 4,803ポイント(480.3円)
●GETMoney 3,750ポイント(375.0円)
●懸賞にゃんダフル 605ポイント(60.5円)
●PEX 200ポイント(20円)

【アフィリエイト12月収益】
●アドセンス 638円
●マイクロアド 608円
●アメーバ ブログアフィリエイト 0円

合計で2,181円でした!!

本当に少しずつ上がっておりますね(●・ω・)/

ちなみに今までの結果はこちら
11月度お小遣い稼ぎ報告
10月度お小遣い稼ぎ報告
9月度お小遣い稼ぎ報告

今月からポイントサイトを新しく追加しました∑d(ゝω・o)
懸賞にゃんダフル
懸賞にゃんダフル

比較的新しいポイントサイトなので、
ポイントが簡単に貯めやすくなっているという
ネットの評判を信じて登録してみましたφ(´∀`。c)

今のところ毎日貯めれるポイントを
コツコツ貯めている程度ですが、
広告などを見ていると、貯めやすそうな気がするので
今後も続けてみることにしましたo(・∀・)b

あと今月はマイクロアドが大きく伸びております!!
アドセンスを追い越しそうなので、めっちゃ嬉しいヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆
ワンクリックは小さいけれど、クリックが増えやすいので
コツコツやれる人に向いていますよぉ~

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




もうすぐ産休に入ってしまうので、
ちょっとでも収入を増やすべく
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル

願望を言えば・・・・
出産予定の春までに月1~2万くらいの収益になったらなぁ~・・・・


人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ 

ポチっと応援お願いします(^人^)

エステ大阪

エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪

メンズエステ大阪携帯サイト

眼科 神戸

インプラント 大阪

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!