10月度のお小遣い稼ぎの結果報告!!

今日は10月度のお小遣い稼ぎの

結果報告をしたいと思います

゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノ


私がやっているお小遣い稼ぎは主に

・ポイントサイト

・アフィリエイト


この2点です∑d(ゝω・o)

【ポイントサイト】

▼ECナビ

4,311ポイント(431.1円

▼GETMoney

3,800ポイント(380円

【アフィリエイト】

▼アドセンス

830円

▼マイクロアド

123円

▼PEX

20円


▼アメーバ ブログアフィリエイト

29円

合計で1,787円でした・・・・

まだまだ・・・厳しいな( ;ノ´Д`)ノ


今月はGETMoneyに少し力を入れて、伸びました!

これは意外と貯まりやすいかも!!

ポイントサイトの中ではオススメで(●・ω・)/




そして今月頑張りたかったアドセンスとマイクロアドヾ(・д・。)

こちらはブログに広告を貼って、クリックしてもらうと

収益につながります!!

ブログを書く頻度は、1週間に1回くらいと上げれず・・・

「今月もダメかしら・・・」と思っていたら、

Yahooなどの検索サイトの順位が上がっていたおかげか

アクセス増えて、結果収益も増えました(●・ω・)/

少ないながら、両方とも倍くらいの額になりました!

マイクロアドはもっとイケる気がするので、

今後、頑張って伸ばしていきたいところです( ̄m ̄*)

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



やっと換金できるくらいまで、いろんなポイントが貯まってきたので

今月は待ちに待った換金をしたいと思います!!

今までの合わせると6,000円くらい入金がありそうです( ̄m ̄*)

もう11月半分終わっちゃったけど、11月も頑張ろぉ~(*`∪´*)ゞ

人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ 

ポチっと応援お願いします(^人^)

エステ大阪

エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪

メンズエステ大阪携帯サイト

眼科 神戸

インプラント 大阪

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!