旦那を待つ時間

最近、旦那の仕事が忙しく

帰りが遅くなってきました┌┤´д`├┐


前は私の方が遅く帰ることが多かったのに、

私が準社員に変わった途端、旦那の仕事が

忙しくなってきたのです(o´Å`)=з


そんな訳で、旦那を待ってる時間が急に多くなり

初めて「待っている妻」の気持ちがわかってきたのです(。・ε・`。)


のんびり待ってるから全然”苦”とかではないけど

何かしようという気が起きないので、

ただただ時間が過ぎていく感覚・・・・(。・ε・`。)

テレビぼぉ~~~と見ながら待つ・・・・(。・ε・`。)


まぁ、妊娠4ヶ月で体がどうもダルイってのと、

毎日仕事から疲れて帰ってきてるから、

何もやる気が起きないってのはありますが、

旦那の帰りが遅いと知った途端

何にもやる気が起きなくなって、

自分のゴハンを用意する気さえなくなってしまいます(。・ε・`。)

疲れてるなら、ぼぉ~~~とするのが一番なのでしょうがOo。。( ̄¬ ̄*)


もっとこの時間を有効に使えばいいのになぁ~と

思うのですが、体は休みを求めているといいますか・・・(。-`ω-)ンー


ゆっくりするのは時間の無駄ではないよ(●´∀`)σ)д`○)

自分にそう言い聞かせて、今はゆっくりしましょうかね。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙

子供が産まれたら、こんな時間も無くなってしまうかも

しれないもんねぇ~ヾ(・д・。)


人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ 

ポチっと応援お願いします(^人^)

エステ大阪

エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪

メンズエステ大阪携帯サイト

眼科 神戸

インプラント 大阪

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!