節約モード入りました{{{p(●`□´●)q}}}

節約モード入りました{{{p(●`□´●)q}}}

なぜなら・・・今月なんとガス代が・・・・

12,000円でした。・"(>0<)"・。ンモォ~

二人暮らしで、こんな高額になるものなんでしょうか??

実家に聞いたところ「うちは14,000円くらいかなぁ~」と

言っていましたが、部屋数が全然違うし、住んでる人数も

違うのに・・・差がたったの2,000円..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

やはりガスストーブを使いすぎていたのでしょうか(*゚ロ゚)ハッ!!

水道代や電気代を合わせると20,000円超え∑(=゚ω゚=;)

節約モードが発動された訳ですε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


どうも年末はクリスマスとかセールとかあって

お財布の紐がユルユルになってしまっていたし、

これからイロイロ節約しないとぉ~。・゜・(/Д`)・゜・。

3月からは産休に入るから、収入も減るしね・・・・

しかも家にいる時間が増えると、また光熱費とか増える訳でしょ・・・

ちょっと不安になってきたわ(●´・△・`)はぁ~


まぁケチケチはしたくないから、

あまり人に見えないところを節約していこうo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

とりあえずランチは500円以内かお弁当に変更!!

そしていつもはカフェで中国語を勉強していましたが、

家で勉強することにします!!

スタバでカフェモカ飲みながら勉強するのが、

好きだったのになぁ~(●´・△・`)はぁ~

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!