久々のハンドメイド+押入れ整理

年末大掃除をしていたら、、、、

生地やら、
アクセサリーパーツやら、
シールやら、
レターセットなどなど
いっぱい出てきましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

これらをちょっとでも使える物に変化させるため
とりあえずミシンを出してきて、縫い×縫いo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

コースターができました♪


ちょうど年末に友達が我が家に遊びに来ていた時、
コースターが足りないなぁ~と思っていたので、
これからかなり活躍しそうです(●>ω・)ノィェィ


出産までに、押入れの中の物を減らしたいという
希望もありますので、これから家にある物を使って
色々作っていこうと思います o(-ω-o)(o-ω-)oワクワク

特に折角ならベビー用品作りたいなぁ~♪

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!