恥骨痛のその後

先日の日記で書いた「恥骨痛」ですが、
診察時に、一応先生に伝えてみました(*・ω・)(。。*)ぅん

そしたら、今までは何を聞いても
「はい!大丈夫ですよ~!!」とか
「これくらいなら問題ないですよ~!!」
ばっかりだったのに・・・・( ̄ー ̄;

妊娠7ヶ月で恥骨痛・・・少し早いな・・・」と
ボソっと言われました アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

とりあえず”トコちゃんベルト”なる物の説明を受けて、
痛みが続くようなら買いにおいでと言われました∑d(・ω・*)

WEBで調べてみる限りでは、
どうもベイビーが下がって来た時に
痛みが出るみたいだから、
9ヶ月くらいで恥骨痛になる人が多いみたい(。-`ω-)ンー
だから7ヶ月では、早いと言えば早い・・・・ (。-`ω-)ンー

ちょっと心配だけど、内診の時に
子宮口はしっかり閉まってる大丈夫!」と
言われたので、大丈夫なのでしょう!
無駄な心配は無用ということで(-∀-。)ぅんぅん

今のところ恥骨痛は常にという訳ではなく、
時々という程度なので、トコちゃんベルトも購入していません。
もう少し頻度が増したら購入しようと思います(-∀-。)ぅんぅん


あとお正月太りに関しては、
「確かに増えてるねぇ~!!」くらいのものでした
でも、ここで気を緩めてはならんと思い、
今週は外食はせず、
肉より魚、そして野菜多めの
ヘルシーメニューを作って頑張っていきます!!

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!