年末が近づいてきました!

 家で心地よく家で働きたいというブログ名になりましたが、

これまた特に家のことはまったく書いてないわ~!

インテリアを考えるのは大好きで、こまこまインテリア雑貨買ったり、

自分で作ってみたりしています。


ただインテリアのことは9月くらいからまったくしておりません。

掃除は毎日、掃除機かけとか、拭き掃除、水回り掃除はしているけど

大掃除的なことには手を出していません・・・・

(今週、やっと扇風機を洗って片付けました。そのレベル・・・)


正直、そろそろ大きく模様替えもしたい!!

そのタイミングなら大掃除もやる気になれる気がする!!


モノも減らして、すっきり暮らしたいとず~~~~~っと思っているのに

今は物欲がフツフツと沸いてきておりまして・・・・

今まで手を出さなかった、ブランドバックも欲しいな~と思ったり・・・

やっぱりなんだかんだ頑張って働いてるしな~という気持ちからかな。


勤めの仕事も出勤した日は頑張っています。

ただ在宅ワークもがんばらなくてわ!

(でも大分慣れてきたから、前よりは早くできてるのよね・・・だからイラスト描く時間もできたんだけど…)

まぁ、給料もそんな高い訳じゃないから、

今くらいのペースでやるのが、

時給換算でデザイナーとしては適正価格かな。


日々の時間がカツカツながら、なんとか回しておりますが、

年末だし普段とは違う時間の使い方をそろそろしていかないとな!

とりあえず今日は照明を拭こう!!

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!