イラストAC6週目報告

今週もイラストACのダウンロード報告をしていきます!

今週は精神的にダメージを受ける出来事と

息子の風邪が重なり、新たなイラストはアップできませんでした。

そのため、イラスト点数は20点のままです!


ダウンロード数は

先週(5週目)で531ポイント(円)でしたが、

今週(6週目)で785ポイントとなりました!

1週間で254ポイント増えました!

少しずつ増えています!!

1日で110ポイントもダウンロードされた日があったので、それが大きい!

関連イラストというものを設定できるのですが、

キーワードを作って、自分のイラストの中から同じ分類のイラストを選んで設定すれば、イラストを見てくれたユーザーに、自分の他のイラストも見てもらえるよう、関連イラストとして表示させる機能です!

今まではこれを設定していなかったから、折角イラスト見てもらえても、他の私の作品まで見てもらうことができず、なんなら他の人の作品が関連イラストに表示されるという状態でした!

それを設定したことが大きく増える1つの要因になったかなと思います。

まぁ、大きく増えたのは1日だけで、あとは1日10ダウンロードで40ポイント程度なので、まだまだイラストをふやすことが、一番重要かな!!

今週もまだ精神的ダメージと、息子の風邪がわたしにもうつってしまい体のダルさのダブルパンチのため、ムリない程度に追加できたらいいかな…

それより本業のDMの仕事もすすめないとな…


次は精神的ダメージの内容について書いていこうと思います?何せブログ名が心地よく暮らすための自己分析の割に、精神的なことまったく書いてない…ブログ名また変えようかなー…まぁとりあえず次回は精神面について書こうと思います!



コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!