イラストAC報告9週目

 今週もイラストACのダウンロード報告をしていきます!

ダウンロード数は、

先週(8週目)で1636ポイント(円)でしたが、

今週(9週目)で2243ポイントとなりました。

1週間で607ポイント増えました!

かなり伸びました!!

イラスト投稿頑張ったのが大きかったかな!!

イラストは6点追加しました。



このようなイラストを追加しました。

少しずつダウンロードは増えてたけど・・・
ほんと牛歩のごとくだし、この金額で疲れためるくらいなら
のんびりしてる方がいいんじゃない??とか
自問自答しておりましたが、まぁ確実に増えてるし
もう少し頑張ろうと思える数字になってきました。

ただ稼ぐことだけが目標じゃなくて、イラストで稼げる状態を作ることが
目標だということを忘れずに、これからも続けていこうと思います!

第一目標の1月で5000円の半分まできましたね~!
このまま頑張ろう!!

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!