イラストAC報告(5週目)

さてさて今週もイラストACダウンロード報告をしていきたいと思います。

イラスト追加は4点!全作品で20点になりました!


ダウンロード数は

先週(4週目)で344ポイント(円)でしたが、

今週(5週目)で531ポイントとなりました!

1週間で187ポイント増えました!

先週に比べると、一応"倍"です!よくがんばりました〜!!

来週も倍にできるように、イラスト追加していきたいと思います!

今回追加した、メモ帳イラストが人気なので、

5カラー作りましたが、そろそろ別のシリーズでも人気なものを作りたいところ!

前のブログに書いた、背景パターンイラストは相変わらずダウンロード0なんで…

他のシリーズ考えます!



コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!