またブログ名変更しました!

「 心地よく暮らすための自己分析」から「心地よく家で働きたい」にブログ名を変更しました。ぜんぜん自己分析するような内容になってなかったしね~!

どちらかというと仕事(イラスト作成)の話ばっかりだったしね!

今はとりあえず会社務め(8割在宅勤務)で収入を得ていますが、できれば同じくらいの金額をイラストを制作することで得たいとと考えています。

だから今はせっせとイラストACにイラストをアップしています。

イラストACは自分のイラストがダウンロードされるたびに約4円の収入を得られるというもの。4円だから、かなりのイラスト数登録していないと、とても収入といえるような金額にはなりませんが・・・・とりあえず、やれるだけやってみています。

そのあたりは以前のブログで1週間単位で経過を報告していますので、ぜひご覧ください。

では、ブログ名も変わったことですし、心機一転頑張ります!!


コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!