イラストAC7週目報告

今週もイラストACのダウンロード報告をしていきます!

ダウンロード数は、

先週(6週目)で785ポイント(円)でしたが、

今週(7週目)で1242ポイントとなりました。

1週間で457ポイント増えました!

今週はイラストは10点追加しました!
頑張った!!



追加したのは上記のレースモチーフのイラストを色違いで3点。
こちらは「レースペーパー」で検索してもらうと出てきます!
レースはすごい点数投稿されているから、検索キーワード「レース」だけでは出てきません😅

他にも人気のメモ帳 (バレットジャーナル風) のグリーンバージョンを追加。
それと人物のイラストを、今までセットで複数まとめたバージョンを投稿していましたが、それの単体バージョンを複数投稿しました!

さすがに10点アップは大変でした😅
でも頑張った甲斐があったのか、とりあえずダウンロード数はどんどん増えています!

1ヶ月で5000円まで頑張りたい!!
でもやっぱり人気はメモ帳…
他にも人気のイラストを作らねば!!


コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!