ごはん屋経営⁈これはチャンスか⁈

新生活に慣れてきたら、

待ってましたとばかりに仕事が忙しくなりました( ̄^ ̄)ゞ

でも意地で定時に帰宅しておりますd( ̄  ̄)

妻の務めが待ってるからね!


さて、先日うちの両親と食事に行きました( ̄▽ ̄)

その時、急に自営業の工場を誰かに貸して、

ゆっくり暮らしたいという話がでてきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そのまま家業を継ぐのは、業界自体が尻すぼみなこともあり、

かなり難しいけど、工場の場所が駅前で

そこそこ良い立地☆〜(ゝ。∂)


これは脱サラのチャンスでしょうか?

母はごはん屋さんがしたいらしい( ̄▽ ̄)

でも調理師免許がないから、

「あんた取って( ̄▽ ̄)」って…

料理苦手な私が調理師免許ってハードル高すぎΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

カフェくらいなら、まだ考えられるけどなf^_^;)

お茶いれるのだけ、めっちゃうまいらしいし( ̄▽ ̄)


さて、これをチャンスと捉えるか?

悩むところです_φ(・_・

次回につづく


エステ大阪  エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪 メンズエステ大阪携帯サイト

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!