ちょっとグチグチ

時間がない理由として・・・・

まず、土曜日出勤が多すぎるんですよね((-_-。)(。-_-))

休日一日では、家のことしたら終わってしまうやんo( ̄・・ ̄o)))=3

先週も土曜出勤、、、

そして今週も土曜出勤、、、、

正直かなりストレスが溜まっています (ノ`ヘ´)ノミ...●


そんな訳で!!とりあえず今の職場のまま

パートに変更してみるって案もあるんです!!

その案は会社も一応OK(*`д´)b


ただ・・・パートになっても仕事内容が変わらないなら

給料下がる分、な訳で・・・・


まぁ・・・この件は考えてもいい答えがでてこないので

次の稼ぎ口が見つかるまでは、

今の会社で正社員で働きましょう(* ̄∇ ̄)/


しかし、働きながらってホントに自由な時間がないね (ノ△・。)

でも・・・・独身時代も「やれ!デートだ!」「友達と飲み会だ!」と

時間がなかったか・・・・



専業主婦と比べるから、時間が無いような感覚に

囚われるんでしょうねφ( ̄Д ̄)ノ

正直、専業主婦がうらやましいけど・・・・


うちの夫婦は2人で稼がないと・・・・とても貯金できませんからぁ~~( 」´0`)」

羨んでないで、我が道に活路を見出そう!!!!!!!


エステ大阪  エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪 メンズエステ大阪携帯サイト

眼科 神戸

インプラント 大阪

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!