ごはん屋さんをするのは?

よくよく考えてみたら・・・・

そもそも脱サラできれば、いいってものでもなくヘ(*--)ノ

自分がしたいことをやらないと子育てしながら

頑張っていくことなんて無理だよねm(。・ε・。)m


もともと営業の仕事をしてたのに

「もっとクリエイティブな仕事がしたい(。-_-)ノ☆・゚:」と思って

今の広告会社に転職したのですが、

結局企画に就いてしまい、

制作はほとんどしていない所が

自分の思いと少しずれてた・・・(・x・。)


「物作りがしたい!」という気持ちが、ずっとある!

しかも出来れば、パソコンの中ではなく

実体があるものを作りたい(((((((((((っ・ω・)っ


まぁ・・・・だから「お店が持ちたい」のも

自分が作った物を販売したいという

気持ちからくるんだろうから

 母と「ごはん屋さん」をするのは、またまた少しずれてしまっているんですなヘ(´ω`)ゞ


そんな訳で、この話はもう少しスルーして過ごそうと思います( ̄・ ̄)o


実は結構、考えてたから、

どんな店にするかも主人と話し合っていたんだけど・・・



まぁ、リアルに考えたからこそ自分の思いとずれてることに

気づけたんだし☆⌒c( ̄▽ ̄) 良しでしょ!!


では、次は「物づくり」とは??に考えてみたいと思います∠( ̄◇ ̄)


エステ大阪  エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪 メンズエステ大阪携帯サイト

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!