再び悩み始める!

色々考えた結果、、、、、

それが仕事になるかは後回しにして、

まず自分が何を作りたいかを考える事にしました ̄O ̄)ノ


まぁ、本当は限りなく遠回りな気もするし、

今の仕事をしながら、そんな時間あるの??って感じだし、

結局、今と何も変わらないのではないだろうか?と

思うのですがm(_ _;)m


でもそんなに簡単に脱サラできるなら

もっとやってる人多いわい!って話ですしねヾ( ̄o ̄;)


とりあえず興味のある

・ステンドグラス
・レース編み
・紙粘土or木彫り

をしてみたいと思います。

レース編みは、とりあえずちょっとはやってるし、

ステンドグラスは近くで体験できる教室を見つけたので

行ってみたいと思いますヾ( ̄ω ̄〃)ノ

木彫りは前からやってるけど、、、、

これは何せ・・・・時間がかかるんだな~・・・・

だから後回しヾ( ̄ー ̄ゞ))


そんな感じでボチボチやってみます(* ̄∇ ̄*)


しかし!!ここで問題なのは?!

なにせ仕事と家事で時間が無いってこと=( ̄□ ̄;)⇒

困った・・・

困った・・・

こんな時ばかりは「まず・・・専業主婦になりたいなぁ~」と

思ってしまいますなぁ ( ̄Ω ̄)

なんとか、、、、ならんかな、、、、時間、、、、


悩みは・・・・・次回へつづく


エステ大阪  エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪 メンズエステ大阪携帯サイト

眼科 神戸

インプラント 大阪

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!