主婦の夢は脱サラ?!

前回の日記で書きましたが、目指せ!脱サラ*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

(脱サラって、、、、もう死語でしょうか?!)

脱サラといっても、そんなに大げさなものではなく、

とりあえず、自分でちょこっと稼げる仕事がしたいのです  ̄O ̄)ノ

まぁ、これは主婦の夢ですねヾ( ̄(エ) ̄)


いままでも、手作り品をブログを通じて

「販売できたらいいなぁ~∩( ´∀`)∩」とか考えて、

コツコツ手芸品などを作っては、

アメブロに載せてきましたが、、、、

これはまず!!手作り品がプロ級じゃないと厳しい。。。。

よっぽど得意な物が無い限り、

まず技術向上に時間がかかるんですよねヾ(・ε・。)


そんな訳で手芸などはコツコツ趣味程度に頑張って

いつか芽が出ることを願うとしても、、、、

とりあえず短期決戦で頑張れるものを

見つけたいところなのです!!


私ができる事って何??

家で出来ることにこだわらなくてもいいんだけど・・・・

自分探し状態ですね・・・・(´д`、)

 とりあえず宿題です( ̄。 ̄;)



エステ大阪  エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪 メンズエステ大阪携帯サイト

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!