はじめまして

今年の春に結婚して、共働きの主婦しています(。・ω・)ノ゙

独身時代と同じ会社で、正社員フルタイム働いています!


今まではやりがいもあって楽しかった仕事!

スキルもつけて、一生懸命仕事してきたけど・・・・

結婚したら・・・・急に・・・・

我武者羅に仕事できなくなってしまったのですm(。・ε・。)m


なぜってねぇ~

子供ができたらさすがに辞めないといけない訳で
(小さい会社だから産休とかないし・・・)

それが数ヵ月後か何年後か・・・ぜんぜん見えないし、

今は家事に夢中だから、まず家庭第一になってしまうし。。。。


念のために言えば、

それでも、ちゃんと仕事はしておりますよ。人( ̄ω ̄;)


だからねぇ~

脱サラしたいなぁ~と思うようになったんですσ( ̄(●●) ̄)


やや稼ぎは減っても、

自分のペースで仕事ができて

しかも、今後も続けていけるような仕事が

見つけたいのです(((((((((((((((( ヘ(* - -)ノ


あるのか?!

そんな仕事?!

今はまったく思いつかない・・・・


資格はほぼ無し・・・・・(((( ( ̄ ̄;)

使えるソフトは、下記の6点くらい
・Microsoft Word
・Microsoft Excel
・Microsoft PowerPoint
・Adobe Illustrator
・Adobe Photoshop
・Macromedia Dreamweaver
(しかもどれも中途半端なくらいしか使えない・・・)

さぁ~て、どうしたものか??

とりあえず、今日はこれにておしまいε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



エステ 大阪

メンズエステ 大阪

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!