ブログ名変更!再スタートします!

4年ぶりのブログです。

この4年・・・
長男出産後、1年で広告関係の仕事に復帰する予定でしたが、
会社の移転もあり、退社。

在宅ワークでチラシや名刺・ショップカードの制作、
時々ホームページの制作などをしてきました。
細々ながら、途絶えることなく仕事を受けることが出来ていました。

しかし次男が生まれ、さすがに在宅ワークの時間をとることが
難しくなり、次男が半年~1歳半までは開店休業状態でした。

長男が4歳で幼稚園に入園したタイミングで
身近な方の誘いを受けて、とある団体のホームページの
リニューアルをお手伝いすることに!

そこから広がり、現在はまたチラシや機関紙などの制作の
お仕事を在宅や、子連れ出勤などでさせていただいています。

今日、久々にブログを開き、
今の気持ちをつづれるブログにするため
ブログ名を変更しました!
「心地よく暮らすための自己分析」
これからよろしくお願いします!
(せっかくなので、前の記事も残しておきます。)

子育て、仕事と、4年間がむしゃらに頑張ってきましたが
後回し×後回しになっていた、「家」のことを今から
頑張りたいと思っています!!!

家が汚れていたり、物が多く散らかっていたり、使い勝手が悪いと
どうもイライラする!!
子どもにもイライラしてしまう!!
時間がいつも足りない!!

この状態を打破するため、まずは断捨離を行うことにしました!!

目標!
まず100点捨てる!!

頑張ります!!

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!