イラストAC報告25週目

 先週(24週目)で5411ポイントでしたが、 今週(25週目)は6173ポイントになりました。 

1週間で762ポイント増えました。

結構順調にダウンロードされていましたが、3連休があったので、最終的には先週よりも低くなりました。でもまぁ十分な結果なので、これからもこの調子で頑張ってほしいなー!

イラストは忙しくて追加できてません。仕事も年度末だし、家は子供たちが春休みだし、もう気持ち焦ってます…

仕事辞めたーい!と思うけど、収入は減らせないし頑張るしかございません!!

コロナで2週間、家にいた分、習い事の振り替えがたまりまくってるし、もう忙しすぎる…

でもコロナで家時間が長くて、模様替えはじめちゃったし、そちらもやりたくて!やりたくて!という状態だし…なにせ時間が足りないわ!!

がんばろー!
イラストACはダウンロードされるのを楽しみに、当分は静かに見守ろうと思います。
次のイラストアップは春休み終わってからかな!




コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!