イラストAC報告22週目

先週(21週目)で3267ポイントでしたが、 今週(22週目)は3726ポイントになりました。 

1週間で458ポイント増えました。

イラスト追加は7点で、イラスト数は58点になりました。まだ新しいイラストは審査が通っていない状態なので、数字には反映されていません。



春っぽいイラストと、人気のレースのイラストを追加しました。イラスト一覧ページはこちら

せっかく先週ダウンロードが毎日100ポイントを超すようになってきたので、喜んでいたのに今週はかなり低調でした・・・・

そしてダウンロードされたイラストは、ほとんど先々週に追加した「春のメモ帳シリーズ」でした。新しいイラストがダウンロードたくさんいただけるのは、すごく嬉しいのですが、今まで伸びていたイラストがガクッと下がったことがショックで・・・

とりあえずイラストAC自体のダウンロード数も先週は少なかったように思うので、世間は連休の人が多かったということにしておこう!!

来週は7点も追加したことだし、頑張ってほしいところです!

イラストが100点を超えたら、広告をうつつもりですが、なにせ3000円で10日間くらいらしいから、タイミングとイラスト数が大切よね。

ほんとなら今、春シーズンに広告使うのがいい気もするけど、もう春の広告は遅いよね~そんなこんな考えてたら、いつまでも広告うてないな・・・

とりあえず、今週増やしたイラストでダウンロード数伸びてくれ!!!!


コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!