イラストAC報告26週目

 先週(25週目)で6173ポイントでしたが、 今週(26週目)は6818ポイントになりました。 

1週間で645ポイント増えました。

今週は低調でしたが、それでも600超えてるし、ありがたい!!

ただメモ帳シリーズのダウンロードがほぼなかったので、色を追加するなどして、そろそろ対策しないとねー!

最近は朝に1回ダウンロード数確認するくらいで、ほとんど見てないくらいの状態になりました!

前まで気になって何度も確認してたこと考えると、かなり健全な状態になりました。

でもまだまだダウンロード数は増やしたいと思っているので、春休み終わったら頑張ろう!!

3月はイラストはほとんど出来なかったけど、家の片付け、仕事、新しい車の運転練習、習い事の振替、子供と遊びに行くなどできたから、よかった!

要らない書類やおもちゃ、ケース、服など捨てたし運気も上がっていくことでしょう!

春休みもあと1週間!

次男の外国語の成績が涙ものだったので、なんとか春休み中に1年生分を少しでも覚えさせる!

がんばろー!!!



コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!