イラストAC報告24週目

 先週(23週目)で4508ポイントでしたが、 今週(24週目)は5411ポイントになりました。 

1週間で903ポイント増えました。

コロナにかかって9日間経ちました。先週よりは熱も下がり体調がいいのですが、どうも疲れやすくて、本調子にならない感じ。。。。

そんな訳でイラストは追加できていません。ただダウンロードはすごく好調で、1日で200ポイント以上の日もありました!ありがたい!!

この調子で伸びてほしいなー

仕事も忙しいし、体調はいまいち。。。

しかも家にいる時間が長いから、無性に模様替えを頑張りたくなり、せっせと掃除しては物を減らしています。

狭い家をどうにかこうにか広く見せようと頑張っていますが、まぁなかなか厳しい…

ほんと広い家に引っ越したいよ〜

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!