イラストAC報告17週目

さて今週もイラストAC報告をしていきまーす!

ダウンロード数は、

先週(16週目)で5453ポイントでしたが、

今週(16週目)は5990ポイントになりました。

1週間で537ポイント増えました。

イラスト追加点数は6点です。

ついに5000ポイントを超えたので、今週換金を行いました!入金はまだ先だし、手数料も取られるから4700円だけだけど、まず換金できたことが嬉しい!

はじめたばかりの頃はこれって換金できるのない3年くらい先の話かな??と思っていたのに!

意外と4ヶ月で換金できた!ほんと嬉しい!!

これからはもう少しハイペースでいけるかな?!

ただ換金してみて、手数料がかかると発覚したので次はもっと貯めてから換金しようと思います!

あと、1ヶ月ぶりにやっとイラスト追加できました!!


今回はバレンタインで使えそうな素材にしました!結構順調にダウンロードされています。

仕事の方が、ギリギリまでDMの掲載内容が決まらず、イライラしつつ連絡待ってる間にイラスト作成できました!

結局、予定外の急品は変わってもらえたし、イメージ違うとかの差し戻しもなかったので、意外とスムーズに進んだし、イラストも作成できたし、結果オーライ!!


メモ帳の方のダウンロードがだいぶ減ってしまい、今はレースのダウンロードが増えてきたけど、また新しいジャンルをそろそろ作らないと!

夏の旅行予約を早々したので、頑張って稼がないと!!
あと次男が長男に続き歯の矯正することになったから、これまた頑張って稼がないとね〜

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!