イラストAC報告14週目

新年あけましておめでとうございます!

今年もコツコツ頑張っていこうと思います。

よろしくお願いします。

今年は体力作りを目標に、走っていこうと思います!正直、自ら走るなんて人生初!

今まで学生時代にイヤイヤ1キロ走らされてた程度、

部活も運動部なのにアップ以外はいっさい走らない部だったので、ほんと走るの苦手…

しかし41歳にして、ついに走らないと体力やばすぎだなと気づき、3日から走り始めました!

毎日とはいかないけど、週に1.2のペースで走り、

あとは趣味の習い事で体力をつけ、

体重も5キロ落としたいと思います!!!!

頑張るぞ!!!!


さて今週もイラストAC報告をしていきまーす!

ダウンロード数は、

先週(13週目)で4315ポイントでしたが、

今週(14週目)は4484ポイントになりました。

1週間で169ポイント増えました。

イラスト点数は0点でした。

いやー…さすがに年末年始は毎日休日みたいなもんなので、ダウンロードは少ない…
仕方ない結果ですね。。。。

4日の今日くらいから、仕事始めの方が多いようなので、増えると信じたい!

そして私も明日から仕事始め!
まだ息子が冬休みなので、なかなかイラストまでは手が回りませんが、やる気は満々なので、冬休みが終わる来週からイラストも頑張りたいと思います!!

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!