イラストAC報告16週目

新学期も始まって、ようやく友達と新年会でもしようかと

予定を入れていたところ・・・・コロナで突然の休校。

忘年会もなかなか予定が合わずでできなかったし、

新年会は前々からなんとか日を合わせて

開催しようとしてたのに・・・残念です。


まぁ、仕事とか受験とか色々大変な方がいる中で、

それくらいのこと我慢しろよ!というお声があるのは

よくよくわかっています。

またコロナ落ち着いてからだね~


 さて今週もイラストAC報告をしていきまーす!

ダウンロード数は、

先週(15週目)で4944ポイントでしたが、

今週(16週目)は5453ポイントになりました。

1週間で509ポイント増えました。

イラスト追加点数は0点でした。


仕事は先週MAXで頑張ったので、

今週はようやく家計の整理に手をつけています。

2021年の家計をまとめたり、2022年の設定をしたり、

毎年できるたけ家計簿にかける時間を減らすため

シンプルにしていっていますが、

やはりまとめる時間は作らないと全体が把握できないので。

とりあえず月・火と2日間頑張って、少しすっきり!!


これが終われば、またイラストの時間を取りたいところですが、

たぶん明日仕事の依頼が入るので、そちらを先に取りかからないと

いけないかな・・・

部屋の模様替えもしたいので、日曜日に押し入れの要らなくなった物をごっそり捨てました。

鏡台の中も一度全部出して、古い化粧品や使っていないポーチなどは捨ててすっきりさせました。

↓とりあえず全部出した写真…ひどい

ほんと、使っていない物がどんだけ家を占領しているか思い知らされます。

とりあえず本棚にしていた棚を一つと

ティッシュなどの消耗品や写真、私の手芸グッズをしまっている

保管棚捨てたいと旦那に言われているので、

物を減らさなければ~~~~~!!!

もう手芸もほとんどしないんだけど・・・・やる時間ないし・・・・

残してレース編みくらいかなと思いつつ・・・

なかなか捨てれないな~~~~!!

思い切らないとね~!

ほんと家が狭くてイライラするし、

トランクルーム借りるかという話も出ているくらいなので

なんとか頑張ります!!


コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!