イラストAC報告15週目

 年末もバタバタ忙しく、お正月休みだけはゆっくり過ごしたいと思い

パソコンをいっさい触らず暮らしておりました。

ただ5日に仕事が始まってからは、休みでも仕事をすすめざる得ない状況・・・

正直・・・・腹はたっていますが・・・・

在宅でできる仕事が他に見つからない以上致し方ない・・・・


さて今週もイラストAC報告をしていきまーす!

ダウンロード数は、

先週(14週目)で4484ポイントでしたが、

今週(15週目)は4944ポイントになりました。

1週間で460ポイント増えました。

イラスト点数は0点でした。


さすがに年末年始が終わり、ダウンロードも通常通りになりましたが

イラストを追加できていないせいか、低調な滑り出しです。

節分とかバレンタインとかイラスト作成したいのは山々ですが

なにせ仕事が忙しい・・・・

そして長男が反抗期なのか、疲れているのか、運が悪いのか、、、、

毎日学校から泣いて帰ってくるので、そちらも学校とのやりとりで大忙し・・・

けして友達と何かとか、いじめとかではなく・・・・

ただ単に先生との意見の食い違い・・・

今日も倒れそうに重い荷物を背負い学校に行きました。

しかも両手に工作とお弁当と習字道具・・・・

しかも雨も降りそうだし・・・

もうかなり不穏な予感しかせず・・・

今日もクタクタで帰ってくるだろうな~

せめて泣かずに帰ってきておくれよ~と送り出しました。

さきほど帰ってきたら、笑顔だったから一安心・・・・

平穏な日常が帰ってきてくれたかな~。


とりあえず、イラストACは当分イラストの追加は無理そうです。

やること溜まりすぎ・・・・。がんばろ~~~



コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!