イラストAC報告13週目

 今週もイラストACのダウンロード報告をしていきます。

ダウンロード数は、

先週(12週目)で3881ポイントでしたが、

今週(13週目)は4315ポイントになりました。

1週間で434ポイント増えました。

イラスト点数は0点でした。


新しいイラストも追加してないし、

年末ですし落ちても仕方ないですね…


私もクリスマスだ、年末行事だで

いつものペースでは暮らせてないからな…

年明けて、また頑張ります!!!


でも家族の時間はたくさん持てて

そこには満足しています!

疲れすぎて痛みが強くなっていた目も

少しマシになってきました!

やっぱり頑張りすぎだったかな?!


とりあえず、年末年始はしっかり休んで

年明けから頑張ります!!

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!