イラストAC報告10週目

 今週もイラストACのダウンロード報告をしていきます!

ダウンロード数は、

先週(9週目)で2243ポイント(円)でしたが、

今週(10週目)で2673ポイントとなりました。

1週間で430ポイント増えました。

イラストは1点追加して、38点になりました。

追加したイラストがこちら!

しかし、増加度でいうと残念ながら低下ぎみ。

メモ帳シリーズのダウンロードが減ってきたことが原因かな…

変わりにレースシリーズは少しずつダウンロードが増えています。

そのため、新しいイラストはレースシリーズにしました。今のところダウンロード0ですが…

次から次と新しいシリーズだしていかないと、急に停滞するので、どんどんイラスト描かないとダメなのね…なかなか楽はできませんな…。


いまは次に描きたいイラストが思いつかないので、色々見て今の流行りなど探していこう!

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!