イラストAC報告11週目

今週もイラストACのダウンロード報告します!

ダウンロード数は、

先週(10週目)で2673ポイント(円)でしたが、

今週(11週目)で3340ポイントとなりました。

1週間で667ポイント増えました。

イラストは今週は追加できず、38点のままです。


今週は子どもの期末試験だったので、

勉強見ないといけないし、

相手もしないといけないし、

昼ごはん作らないといけないし、

仕事もしないといけないし、

年末だから掃除もしっかりしたいし、で

イラストまで手が回りませんでした。


まだ小学1年生と3年生だから、

テスト前にずっと勉強するほどじゃないけど、

やはりまったく見ないとテストがえらい事になるので、

テストに出そうなポイントだけ

理解してるか確認しないとならず…

けっこうクタクタ…

しかも子どもたちがギャーギャー言ってる中で

仕事するのは、かなりストレスがたまる…

今日はさすがに爆発するかと思った…


そんな状態のため、イラスト追加できてなかったのですが、ダウンロードはまぁまぁ順調に伸びて嬉しかったです!

でもこれを倍にするには、やはりイラスト数を倍にすることが重要だと思うので、なんとか時間見つけて、頑張ります!

ただ次週は年賀状作ったり、仕事年内にやらないとと思うことがあるので、できる限りで頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!