イラストAC報告12週目



年末感が増してまいりました!

今週もイラストACのダウンロード報告をしていきます。

ダウンロード数は、

先週(11週目)で3340ポイントでしたが、

今週(12週目)は3881ポイントになりました。

1週間で541ポイント増えました。

イラスト点数は2点追加しました。

上記のレースのイラストです。

アップして2日ですが、順調にダウンロードされています!

ただメモ帳イラストのダウンロードが徐々に減ってます。偏ってきたというか…暖色系のみダウンロードが伸びてはいるのですが。

とりあえず開始から3ヶ月経ちました!

いまだ換金まで辿り着きませんが、

コツコツ頑張って、すこーしずつですが、伸びているので、引き続き頑張ります!!

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!