検索キーワードは重要です!

 イラストACに新しくイラスト追加しました。


こちらと


こちら!!!

色合いがなかなかいい感じだと思いますが、

ダウンロードはまったく…

2日間0…

問題は明確です。

このイラスト探す時、なんて検索します?っていう問題。

まったく思いつきませんよねー

雰囲気だけいいイラスト作っても埋もれるってことがよくよくわかりました。

一番最初に女性の色々な表情のイラストもアップしたのですが、そちらもダウンロードは0です。

それはさすがに検索キーワードは明確でも、多すぎて埋もれるパターンだと思われます…

そのへんも考えてイラスト作っていかないと、ダウンロード数は伸びないんでしょうね…

なかなか大変だ!!


コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!