この季節になると憂鬱です

 急に寒くなりました。

リビングでゴロゴロするのにも寒くて…

仕方なく早くベッドで寝よってなります!


季節の変わり目、何が嫌って衣替え…

子どものサイズ確認していくだけで一苦労。

同じサイズでもメーカーによって、全然サイズ違うから結局、全部チェックしないといけない!

ほんとめんどくさーい!

しかも1週間くらいは部屋が散らかる、

子どももまだ慣れないから服出しまくる!!

しんど〜…


イラストACの投稿頑張りたいところですが、

残念ながら、前回から1点追加したのみ。

追加したイラストがこちら↓

気になって下さった方は、

リンクが上手くいかないので…

イラストACでバレットジャーナルで検索すれば出てくると思います。

よろしくお願いします。

こないだブログ書いた次の日には、

なぜか

一日10ダウンロードまでいきましたが、

そこから少しずつ減り、1日2ダウンロードとかになってきてしまった。

新しいイラストの方が上位表示されるとかあるのかな?私が検索してる限りでは、全然でてこないけど…

とりあえず始めて3週間で254ポイント(円)。

はたしてここからどうやって増やすか?!

まずはイラスト数増やすしかないな!


コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!