真犯人フラグにだだハマり中

 今、真犯人フラグにハマっています!

あなたの番ですにもハマっていたので、

その頃から考察系YouTubeも大好きです!!

今も真犯人フラグの考察YouTubeも見まくっています!

考察系YouTuberで私的オススメは

1.ろくろっ首さん

https://youtu.be/Fv1D8L0UwlE

暗い内容も明るくしてくれる感じが好きです!まじめに大道の考察してるから、ハズレは少ない感じ。


2.大島育宙さん

https://youtu.be/aJrewPvuAuk

0.75倍速で聞くのがおすすめ。雑学が多いので、本筋ではないドラマの細部のこだわりまで知れて面白い。ただ考察は大きく外れてることあり。


3.はしもさん

https://youtu.be/s13xddemI7w

淡々とした話し方が聞きやすくて好き。見た目がバカリズムに似てるのがいい。考察というより淡々とストーリーを確認してる感じだと思う。


4.ごちそうさまです。エンタメ君

https://youtu.be/nueyXtLRYf4

当たってるとか、当たってないかというより、ラジオ聴いてるみたいなトークが楽しい。


私のオススメはこんな感じでーす!!

私自身も考察してみたいところですが、

まだ全然ストーリーがすすんでないので、まぁさすがにもう少し進まないとなんともね!ってことで、また今度書きたいと思います!

あな番の時は、どこかにコメント書きたくてウズウズしたまま終わったから、今回はどこかにコメント入れようかなー!!

コメントするだけでかなり勇気を使う小心者です。

ではでは、またまた。


コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!