キッチン改造

前からずっと気になっていたのですが、
うちのキッチンってお客様から丸見えなんですよねガーン

だからちょっとでもかわいくしたい!!
そんな訳でキッチン改造クラッカー



とりあえず、物をすべて取り除くと、こんな感じで・・・・
まぁ、10年前くらいの普通のキッチンあせる
いかにも賃貸って感じですねにひひあせる



そこに、タイル柄のシールを貼っていきましたひらめき電球
このシールはフェリシモで購入アップ
そして貼る作業は、すべて旦那さんがしてくれました音譜



 フェリシモは月に1回決められた量しか届かないので、
残念ながら、今回はここまで汗

でもこれだけでも1時間はかかりましたビックリマークビックリマーク
私にはこんなキレイに貼るのゼッタイ無理ショック!
途中で「もうイヤァ~~~DASH!」って言いながら
ぐちゃぐちゃにしてしまうタイプです叫び


キッチングッズを元に戻すと、こんな感じになりましたひらめき電球にひひひらめき電球

タイルの柄はウソぽいけど、ままごとキッチンみたいで
かわいぃのでお気に入りです音譜

あと、ステンレスより水垢が付きにくいのがいい感じアップアップアップ

今月末に、また追加のシールが届く予定なので、
また貼っていきたいと思いますラブラブ!

旦那さんは「また・・・・掃除からやるの!?」と
少しお疲れ気味でしたが、
どうしても、やりたいので次回もご協力お願いしますにひひラブラブ

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチっと応援お願いします(^人^)

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!