忙しいと言ったら旦那とケンカになった・・・

産休中ですが、「毎日×毎日忙しい・・・・」と言ったら

旦那とケンカになりましたε-(;-ω-`A) フゥ…

「そんな事、言ったらオレの方がめっちゃ忙しいわ!!」だって・・・

そら仕事して、土日しか休みのない旦那と

一応、毎日休みの私だったら、

私の方が暇に決まってるんだけど・・・

今まで分担してくれてた家事をすべて任されたり、

役所などへ行く用事とか、

いろんな所への手続きとか

全部任されたら、私だってパンクするわい^( ̄□ ̄#)^ψ

しかも旦那は休みの日も遅くまで飲みに行ってるし・・・・


でも・・・・
「マタニティーヨガ行ったり、

検診行ったり、

免許の更新行ったり、

家の大掃除したり、

美容院行ったり、

義理の妹が遊びに来たり、

先輩ママにベイビーグッズ借りに行ったり、

マタニティフォト取りに行ったり、

旦那の親戚の食事会に参加したり、

友達の新築祝い買いに行ったり、

今週は忙しいねん!!」

って言ったら・・・・

「全部、楽しそうな予定ばっかりやんか!!」やって・・・

( ̄□ ̄」)」☆o(><;)○”

確かにね・・・・

「じゃあ、断れば!!」っていうけど

そういう訳には行かないのよΣ(´Д`;)

旦那からしたら遊んでるようにしか見えなくても仕方ないか・・・・

食事の用意と、洗濯と掃除、日々のことも合わせると

結構、時間いっぱい×いっぱいなんだけど・・・・
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

まだ産休入って2週間だからかな??

だんだん暇になるもんかしら??


しかし、「忙しい!」って口癖はとりあえず直さないとね

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

「今週は、予定が盛りだくさんやんねん!」って感じで

言葉を言い換えるように気をつけよっと(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチっと応援お願いします(^人^)

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!