自分の夢をサポートしてくれる人

先日、自分が生まれた時のホロスコープ(天体の配置)を

見てもらいました ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙


今のままの仕事をやり続けることにも悩んでいましたし、

自分がしたいクリエイティブな仕事も、

具体的な形が見つからないし、

その後、自分の店を持つという夢も、

すべてがバラバラで形が無いものに思えて、、、

しかも主婦として、しっかり家のこともやりたい!!と考えると

なお更「何がしたいんだ自分??」って感じで (*´Д`)=3


見てもらった結果ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

今の仕事はすごく貴方に向いていて、

これ自体を無くすとバランスを取るのが難しくなると言われ、

クリエイティブな仕事は、おうし座はキレイな物が好きだから

引かれる気持ちはとてもわかるけれど、これを進めていく支えが

何も貴方自身は持っていない。と言われました(∥ ̄■ ̄∥)


でも周りにそれをサポートしてくれる人がいれば、

十分やっていけると思いますよ。と言われたんです( ̄ー ̄)ニヤリッ


それで旦那のホロスコープも見てもらったところ

相性はいいけど、貴方の夢のサポートは

してくれないということでした βακα..._〆(´・ェ・`*)


なんとなく・・・今までクリエイティブな仕事がしたいと

思いながら、反れて×反れて、結局営業系の仕事をしてきた

理由がなんとなくわかったような気がしました(-∀-。)


そして本日、会社の営業の先輩に突然

「キャラクターを作って欲しいっていう会社が

あるんだけど、やってみる?制作実績とか出せる?」と

声を掛けてもらいました(・∀・。)


いつも、雑誌とかの作品募集などを教えてくれる先輩だったので

「ホロスコープ的に見て、サポートしてくれる人って

こういう人のことかな?」となんとなく感じたのです+.d(・∀・*)♪゚+.゚


結構めちゃブリも多いし、大変なこと頼んでくる先輩だけど、

こういう人が周りにいてくれるってありがたいなぁ~と

ホントに感じましたヾ( ̄∇ ̄=ノ


なかなか自分で踏み出すのって大変だけど、

サポートしてくれる、背中を押してくれる人がいると

思いのほか、ポッと足が前に出ますよねヾ( ̄∇ ̄=ノ


人間関係とは、不思議なもので

「好きor嫌い」だけではないですね・・・・((s-_-)sウンバホ♪


人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ 

ポチっと応援お願いします(^人^)

エステ大阪

エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪

メンズエステ大阪携帯サイト

眼科 神戸

インプラント 大阪

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!