妊娠中の旅行計画♪

もうすぐ安定期に入るので、

夫婦で旅行に行くことにしましたヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


安定期といえども、あんまり歩き回ることもできないし、

スポーツ系(海とか山とか)はもちろん無理なので、

温泉にすることにしましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

場所は広島県の宮島ですヾ( ̄∇ ̄=ノ


今は4ヶ月なので、お腹もほとんど出てはいませんが

1ヵ月後にはどれくらいお腹が出てきているのか??

それによっては温泉も恥ずかしい可能性があるので、

家族風呂も予約しました(v^ー°)


もう夫婦だけで旅行なんて、何年もできないでしょうから

今回はゆっくり楽しんできたいと思います♪

またどんな感じだったか、報告させてください♪

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


ネットで探してたら、マタニティプランを用意している

旅行会社もありましたo(*⌒―⌒*)o

近畿日本ツーリスト:マタニティプラン

マタニティプランに丁度行きたい場所があれば、

こういうのも安心でいいですよね (* ̄ω ̄)v うふ♪

ナイトウェアもプレゼントみたいだし (* ̄ω ̄)v うふ♪


人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ 

ポチっと応援お願いします(^人^)

エステ大阪

エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪

メンズエステ大阪携帯サイト

眼科 神戸

インプラント 大阪

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!