妊娠初期のウツウツ

どうもウツウツします・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

妊娠初期って見た目は普通なのに、

だるさ・眠気・気分の悪さがずっと付きまといます(_ _|||)

だからね・・・何もヤル気が起きないんですよね・・・・(_ _|||)

もちろん人によって全然症状も気分もまったく違うとは思いますが。。。


今までは「時間があったらアレしたい!!」「これ始めたい!!」なんて

すこぶる前向きだった私も、今は時間がたっぷりあるのに

ぜんぜん動く気が湧きません。。。。。il||li(つд-。)il||li

その事がもったいなくて、余計にイライラしたりするのですo(*≧д≦)o″))


仕方ないよね~・・・・って諦めて、

今はのんびり過ごすしかないのでしょうか??σ(・д・мё))

安定期に入ったら、また変わるかな??σ(・д・мё))

でもその頃にはお腹が出てくるから、

それはそれで思うように体動かないんでしょうけどね~!


まぁ、特にやらないといけないことがある訳じゃないし・・・・

とりあえず、しんどい今はゆっくりすることを心掛けようσ(@゚ー゚@)


今、一番楽しいと思えることは読書(=-=)

なぜなら寝てできるし、頭使わなくていいから!

ゲームさえもめんどくさいねんよ・・・・

信じられないわぁ~_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ 

ポチっと応援お願いします(^人^)

エステ大阪

エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪

メンズエステ大阪携帯サイト

眼科 神戸

インプラント 大阪

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!