マタニティーブルーで夫婦ケンカ?!

旦那とケンカしました(ノд`@)アイター

妊娠してからというもの、、、、私は朝が起きれなくなりました(* _ω_)...

これは本当に申し訳ないと思うのですが、気分も悪いし

毎日、起きるのにかなり気合が必要なのです(* _ω_)...


そんな訳で、洗濯物が溜まってしまって

週末に旦那がまとめて洗濯してくれていました(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫


1週間分となるとかなり量も多いし、、、、

旦那の仕事が忙しくて土曜も出勤していたため

唯一の休みの日曜日に洗濯で早起きというのが

旦那にとっても負担だったのでしょう(-_q )

そして、私はスヤスヤと寝ているOo 。..(◡ฺ ω◡ฺ)

前の日に「明日は私が洗濯する!」と宣言したにも係わらず!!


非は私にありますε=(・д・`*)ハァ…

でもね・・・・それなら起こしてくれたらいいのに・・・・

しかも洗濯以外はなんとか毎日頑張ってるのに・・・・

私のストレスもMAXに達して大ゲンカという訳です (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ


でもね・・・大ゲンカといっても、殴る蹴るとか派手なもんではなく

ただただ口をきかないってだけなんですけど

しかも、私はなんかストレスが溢れ出したせいか、

涙が止まらない・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

今日も思い出したら、涙が止まらない・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

これがマタニティーブルーってことなんでしょうか??


マタニティーブルーを旦那に解れって言って無理ってもんでしょうね

私にだって、なんでこんなに涙が出るのかわからないんですもんね( ノω-、)


楽しいマタニティー生活が送りたいなぁ・・・(゜-Å)

何かイイ方法があれば、教えてください(>人<*)

人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ 

ポチっと応援お願いします(^人^)

エステ大阪

エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪

メンズエステ大阪携帯サイト

眼科 神戸

インプラント 大阪

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!