いわゆる主婦の小遣い稼ぎ♪

これから何かとお金かかるしなぁ~と思って

暇な時にポチポチ始めたポイントサイト U。・x・)ノ

コツコツ型の私の性格に、恐ろしくあっていたのでしょうね・・・・

一年続いてます*:・゚\( ̄(エ) ̄*)


一年間で稼ぎは1万円くらい!


主人には「少ないのによく続くね」と驚かれますが

隙間時間で1万稼げたらいいやんと思っています ☆⌒c( ̄▽ ̄)


最近はアフィリエイトも始めました♪

こちらはポイントサイトよりも稼ぎがよいです(≧ω≦)b

しかしブログの訪問者数が重要なので、

ブログを書き続ける事×SEO対策が必要なのですなぁ~( ̄ω ̄;)


このサイトはSEOがめちゃめちゃ弱い・・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

今はブログタイトルでようやく出てくるようになった状態┐('д')┌

これは対策を考えないと・・・・ってことで

とりあえず、手持ちのブログにリンクを貼ることにしましたよん( ̄人 ̄)


これからはYahooとGoogleの掲載順位も計っていこうかなヾ(^∇^)

早速キーワードを5つ設定して、計ってみました!

★共働き 主婦     Yahoo44位     Google45位
★主婦 共働き
     Yahoo100位以下 Google100位以下
★新婚 共働き     Yahoo100位以下 Google100位以下
★共働き 新婚     Yahoo100位以下 Google100位以下
★夢見る共働き主婦  Yahoo1位          Google1位

上がるかなぁ~るんるん◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇


↓↓参加してみることにしました↓↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


エステ大阪  エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪 メンズエステ大阪携帯サイト

眼科 神戸

インプラント 大阪

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!